すみっこがすき

397.jpg

スツールをどかしたはじっこは安全地帯のようです。スツールをすこし動かして隠れ(ているつもりになっ)たりしています。隠れたときは「息子くんいないなー?」といいながら足とかつんつんするときゃっきゃします。「いたー!」と自分でいいながらでてきて、またさっと隠れる…を繰り返して遊んでいます。

昨日からの仕事は明日まで時間をもらえることになりました。今日もがんばったけど約1ページが組上がらず。見にきた営業さんと話をしたら出校するものが増えましたが、明日の中で組版を終え、デザインをつめられたらいいなあと思っています。

ポケモンはまたマグマラシを進化させるかで悩み中。これからチョウジジムというところで、まだ進化するレベルには到達していません。前回はちゃんと大人に成長させてあげなくちゃだめだよねと2日くらい真剣に悩んでバクフーンにしましたが、今回はマグマラシかわいくて大好きなんだけどバクフーンの方が強いしなあと悩んでいます。最強のマグマラシを目指そうかとも思っていますが、火力不足を感じたらさくっと進化させてしまうかもしれません。今のうちにたくさんすりすりしてもらわねば!
あとジュゴンが好きなので、パウワウはがつがつレベルあげしています!