はっけん!

390.jpg

ち ん ち ん は っ け ん 2

今度はおふろで発見!発見するとどうしてあんなに嬉しそうなのでしょうか。夕ごはんでおなかがぽーんぽんになっているので目視はできていない模様。自分で洗ってみたりもしています。

このところお天気がよくないのでプールあそびができていません。プールに入らないとパワーが余るのかなかなか寝付かず。休日は更に「レアなとーたんがいて楽しいブースト」がかかるみたいでお昼寝しないで夜になっちゃったりします。お昼寝すると夜なかなかねんねモードにはいらなかったりして。親だけ眠くなって大変です。

スパロボDはあと3ステージで3周目クリアとなるところで、ポケモンSSはじめちゃいました。セーブデータをひらいたところ、主力メンバー以外システムなど何一つ思い出せなかったので、もったいなくなる前に思いきってデータを消しました。また新たにヒノアラシのふくふく(今度は男の子)と冒険の旅に出たところです。本当にいろいろ忘れてて、この人ライバル?と思ったらお友達だったり、ランニングシューズがでるまでこんなに遅いまま遊んでいたのかと悩んだりしました。きのみだと思ったらこれはぼんぐりというらしい、などなど。楽しく遊べそうです…。
今はヒノアラシ・コラッタ・ホーホーとマダツボミの塔に入るところです。主力メンバーをなるべく前回と被らないようにしたいなあと思いつつ、ヒノアラシ・ウパー・メリープは入れちゃいそう。あくタイプ要員はブラッキーかなあ。前回は新しくでたポケモンを中心にしようと思って組みましたが、今回のテーマはどうしようか考え中です。