お!なお絵かき

387.jpg

描いたあとに線が残るのが不思議で面白いみたい。日に日にできること、わかることが増えてて驚かされます。

ここ数日急に涼しいので、なんだか朝起きられません。涼しい日にお布団にもぐってもこもこしてるとしあわせです。むふふ。

街中で赤ちゃんを見かけると、にやにやしてしまいます。外に出る時間帯が変わったからか、赤ちゃんに思ったよりたくさん出会います。昔は19時といったら夜はこれからというかお夕飯早めに食べられたねってかんじだったのが、今はごはん終わったから次はお風呂だよ!20時までに入ろう!というかんじで。毎日18時には私も息子くんもはらぺこです!

拍手ありがとうございました!
私が占い師だったら12周年はイラスト付占いコーナーができるのになーとぼんやり思ったりしています。○○を食べるとしあわせかも!くらいゆるーいのならできるけど、うーむ。楽しく悩んでおります。