じーっとかみなり

385.jpg

お気に入りの動画や番組は、じーっとみています。おなかがすいた時に好きなコーナーが終わると、こっちにやってきて食べ物を要求します。いっぱい遊んで毎日はらぺこの息子くんです。

今日は部長がどっかり怒ってて、あひゃー早く終われーと思ってました。私が怒られている訳じゃないけどあばばばとなってました。あばばと思いつつ、自分も将来きちんと叱らないといけないなと思ったり。なるべく怒らないで、叱らなくてはと思いました。うーん。
ちなみに部長は部下を守るためにがんばってくれた人で、労働環境改善のために管理の仕方を変えたり(実際残業時間がぐっと減って、週休もきちんと取れるようになりました)、復職に当たっては土日休みを許可してくれたり、新卒ではいってからずっとお世話になっています。ただ言い合いになったらぜーったい勝てない自信があるので(端から聞いててほんと怖くて)何か聞かれただけでも緊張しちゃうので、失敗しないよう、目立たないよう気をつけてくらしています。
その部長さんがはじめてとった新卒だったこともあってか、たまに話しかけてくれるのですが、↑のかんじで緊張してるので変なこといっちゃって後であーあーあーってなっているのは秘密です。

拍手ありがとうございました!そろそろサイト12周年絵のアイディアを考えつつ、息子くん絵をもりもり描いています。どんどん成長しちゃうので、どんどんご紹介していきたいと思います!