テーブルとあじのなめろう

383.jpg

こちらも下から覗いてあげると大喜び。あたまをごっちんしながらもほふくで進んだり戻ったりしています。

お昼ごはん、いつもは沖縄料理やさんの定食をいただくことが多いのですがお休みだったようなので、久しぶりにラーメンやさんに行ってつけめんを食べてきました。魚介系?のスープにチャーシュー。メンマが食べたくなりました。チャーシューも好きですが、どうやらメンマが好きみたい。おうちラーメンとかだとメンマが入ることは稀だったので、メンマは憧れの食べ物です。
あと食べたいものといえば、あじのなめろう…。11匹の猫とあほうどりをまねれば『あじのなめろうが食べたいね』『あじのなめろう』『あーあじのなめろう』な気分です。おいしいよね、あじのなめろう!

拍手ありがとうございました!
そして、ゲーム派ドットコム様よりオススメサイト認定頂きました。管理人様ありがとうございます!なんだかどきどきしちゃって変なテンションですが、お礼の返信は改めて致します。確認が遅くて申し訳ないです。こんなサイトですが、これからも何卒よろしくお願い致します。