いたずらっことぶーぶー

381.jpg

なんだかいたずらっこに育ってきました、息子くんです。

お休みの間「がーがー・のる!」とベビーカーのリクエストがあったので、お買い物+公園にいったり電車でお出かけしたりしました。
公園では砂を私の足にじゃーとかけたり、恐る恐る鳩を追いかけてみたり。おいしいプリンのお店にいって、お土産も買いました。大人と同じサイズのプリンをペロリとたいらげた息子くん。よく眠って縦に伸びておくれーと祈るばかりです。
日曜日はお父さんと電車を見に。(私はおうちで更新作業をやらせてもらいました。感謝!)最初は電車を眺め、「電車のる?」「のる!」ということで保育園よりも遠くの駅まで電車でゆらり。大通りの車に「ぶーぶー・いっぱい!」と大興奮。バスターミナルを眺めて「ばす!ばす!」と大喜びだったそうです。
おうちに帰ってきてからも「ぶーぶー・いっぱい!」と大興奮。私のふとんに乗っかり体をゆらして「ぶーぶー!」と車ごっこをしていました。(チャイルドシートの乗り心地に似てる?と思われます)。
男の子らしく、車や電車が大好きな息子くんでした。