かわいークラスチェンジ

379.jpg

特に寝る前なんかは目をつむったまま「かわいーねー」とすりよってきてかわいいです。朝も寝ぼけながらかわいーねーしてくるときがあります。そのまままた寝るときもあれば、「おっき!」といって起きちゃうときもあります。

仕事で若人に「こうやって進めるといいよー」とか「こう考えるといいよー」とか言い過ぎちゃってちょっと後悔の帰り道です。うーんおせっかいすぎたかなあ。若人よどうか忘れてっ!今日言われたことは忘れてっ!!あんまりいない人に言われてもやだよなあと思いつつ、そろそろ今日のお夕飯を考えるのにシフトしなければ。手早くできて、口の中にしみなくて、柔らかくて、冷たくて、うどんじゃないものってなんだろう。やっぱりうどんかなあ?冷やし中華?うむむ。悩みます。