我が家の乙女

378.jpg

息子くんは乙女のよう。つんのときは目をつむります。
最近は「ちゅう」も覚えてほっぺにべちょっとやってくれます。ねっころがってるとき、ほっぺにふにっと鼻をくっつけてうりゃりゃーとすりすりすると大喜び。「もっかい!」と何度も何度もリクエストくれます。おかーちゃんはご飯のしたくがあるのよーと思いながらも、笑顔に負けてすりすりしています。たはー。

そんな息子くん、日曜日からお熱がでてしまって。夏に流行る手足口病にかかってしまいました。お盆はお休みと聞いていた病児保育室が今年は開所してくださっているそうで、本当にありがたいです。仕事の取り回しをはじめたところでお休み頂いたりバタバタしてしまいましたが、皆さん上手いこと作業を進めてくださって。感謝でいっぱいです。

ところで。お盆に入って電車がすいてて快適です!
お休みいいなーが1割・電車快適!が9割なあたり、何かに飼い慣らされてしまったきたざわでした。

拍手たくさんありがとうございました!
何気に土日に絵が進み、もう2・3歩で完成かと(ちょっと遠い?)。8月中に完成させるのが目標です。だめなら暑いうちに。。。うす!