きままにイラスト1点アップしました


389-2.jpg 最近セーラームーンの絵をよく見る気がするので懐かしくて自分も描いちゃいました(アニメやってたんですね!)。目の感じは↑みたいないつものかんじより原作に近い方が似合うなーと思って変えてアップしています。画像はクリックで拡大表示です。

初代のアニメをみていた時は小学生で(歳が知れる...)セーラームーンごっこもよくやりました。当時は亜美ちゃんが好きだったので(青色でまとまっているのと水属性なのとゴーグルやら頭いいやらが好きだったみたい)亜美ちゃんに立候補。3人で遊ぶと亜美ちゃん・亜美ちゃん・レイちゃんみたいなかんじでまあ自由でした。美奈子ちゃん人気もすごかったと思います。大きくなってからはレイちゃんが好きに。フォボスとディモスと仲がいいあたりかっこいいなーと。ティアラほしかったなあ。ティアラのおもちゃでてたら買いたいなあと思いつつ、牛乳キャップをおでこに貼り付けておりました。。。(みんなやったよね?!)