カラーイラスト1点アップしました

380-2.jpg
残暑お見舞いのイラストをアップしました!転載フリーイラストも作りましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ。
今回はころころした生き物がわいわいころころ集まって遊んでいるかんじにしたいなあと思って描き始めました。あとアイスクリームなしろくまさんを描こうと思いまして。白玉クリームあんみつ食べたいなあと思いながら描きました。女の子2人は以前サイト11周年の時のイラストの子たちのつもりで描いたのですが、ちょっと大きくなっちゃったかな?ようじょわーいと思って描きました。

息子くんが見てみたそうにしていたので、プリントしたものを渡してみたら「じゃじゃー!(水遊びのこと)」「にゃーにゃ!」と内容がわかるようでした。おー、なんだかすごいや!また別の時にみせたら、「ぶ・た?」と言っていました。ねこがぶたに見えたようです。