自分で選べました。

369.jpg

おもちゃやさんにて。じぃじに「どれが欲しいん?」と聞かれて、3つくらいの車の中から青いレクサスを選びました、息子くんです。車をみると「ぶーぶー!」とすかさず指を指すぐらい、車が大好きです。

今日は保育園についた瞬間、連絡帳をおうちに忘れてきたのに気がついてちょっとしょんぼり。きたざわです。来週からはじまる水遊びは水遊びカードを忘れると参加できなくなっちゃうのでより気を付けねば。
息子くんが生まれてからずっとつけてる育児日記のページがそろそろなくなりそうです。連絡帳も書いているからやめてもいいのだけれど、なんだか寂しくて。何のノートに書くか悩んだ末、自分でフォーマットをつくることに落ち着きました。そして思い付いた昨日、一気に作業しました。B5+パンチで穴をあけられるようにして、育児日記と一緒にファイリングできる仕様です。連絡帳と合わせつつ、使いやすいようにしてみたので、もう来週から使いはじめてみたくなっています。育児日記のページにはっつけて使っちゃおうかな?

スパロボをやっていると眠くなるのでやりすぎなくてよいのですが、先日は息子くんの軽い夜泣きで起きたらゲームを持ったままでびっくりしました。これは体に良くないねえ。