マスクと元気

351.jpg

マスクをしてるととられてしまうので、花粉シーズンは、鼻のまわりに塗る・イオンの力で花粉をよせつけない薬(私の中ではCMのセリフをとって「花粉コナイデ」という名前)を塗って乗りきりました。花粉が飛んでないと、窓もあけられるしお布団も干せるしすばらしいです!

またもやご無沙汰になってしまいました、きたざわです。
息子くんはようやっと完全回復!鼻水吸わなくていいのは何ヵ月ぶりかしらという気持ちです!(実際は1ヶ月くらいですが)。風邪ひいてても元気だったのですが、治ったらさらに元気。これが本気の息子くんなのねとしみじみしております。当面は土日に遊ばせ過ぎないように、のんびり過ごしたいと思います。

なにやらちょこちょこ育てたくなってしまい、弟から借りたスパロボDをやりはじめました。スパロボ、ストーリーがちょっと気になってもは新たなステージをはじめると面倒くさくなったりするので夜更かししにくくてよいです。とりあえず主人公と好きなキャラ(ウッソやマクロスメンバー)や初参戦の人たちを育ててることにしました。回避と運動性をメインであげています。主人公機はビジュアルの好みで選んだところ、スーパー系になりました。夜、別の部屋にいくと息子くんが起きちゃうので(ママいないセンサーはすごいです)横でぽちぽちやっています。

拍手ありがとうございました。そろそろおにゅーの息子くん絵のネタがたまってきているので、お昼休みにカフェでこそっと描いてこようかと計画中。コーデリアさんやFF6絵もいけるかな…?恥ずかしくてだめかな?