あちゃーとばあ

348.jpg

前回の日記はうっかり前々回とおんなじ絵をあげて、似たようなコメントをつけてしまいました、きたざわです。恥ずかしいけどうまく消せないのでそのまんまです。

息子くん、お熱が37度までさがって、今はぐっすり寝ています。いやっほう!3日ぶりぐらいに私もぐっすりねられそうです。夜中起きて豆電球がつきっぱだったときのがっかり感といったら。(息子くんが起きたときにつけて、寝たら消そうとしていたのです)。ごはんもぱくっと食べてくれて、とってもうれしかった!お母さんのお味噌汁とられちゃったけど許すよ!!
ごはん中などあんよしてきて、背中にまわって、ばあとします。かわいいけどおててを背中でふかれているのは、うーん。会社にいく服に着替えたあとは、割烹着必須です。べちょべちょおててでさわられても安心。昔からの知恵ってすばらしいです。ありがたや!