おひざちょこん

347.jpg

おひざに座るのが好きみたいで、テーブルに手をつきながらかにさん歩きで座ってきたり、よいしょとのぼってきたりします。足がしびれて大変だけど、かわいいから困ったものです。

日記がかなりご無沙汰になってしまいました。
ゴールデンウィークに、だんなさんの実家に帰省してきました。息子くんも大興奮で、階段を2回まで上りきったり、砂利で遊んだり、いっぱい食べたり、おじいちゃんと二人で車で出掛けたりと大活躍でした。
がんばりすぎちゃったのか、帰ってきた日に38度のお熱が。扁桃腺が腫れてしまったようで、40度まで熱が上がりました。まだ38〜39度はありますが、今日からは病児保育室に通っています。中耳炎の時と違ってなかなか熱がさがらず食欲もなくなっちゃって。元気がなくってかわいそうです。夜も度々起きてしまって大変ですが、はやくお熱が下がるといいなあと思います。珍しく私も風邪をひいたので、今週は回復に努めます。

拍手ありがとうございました!コーデリアさん絵の構図を決めつつ、今年はFF6が20周年ということに気づいて、なにかお祝い絵を描きたいなーとぼんやり。あれだけレベルをあげてやりこんでしばらくやらないと決めたのに、魔石制限とか制限プレイも楽しそうだなあとさらにぼんやり。プレイのレポートを読むにとどめておこうと思います。読んでるとあっという間に時間がたっちゃってよくないなー。