だーいじとリハビリ

338.jpg

もちゃもちゃ大切そうに食べているので聞いてみたら。マグマグを探していたときも、渡したら「だーいじ」だそうで。なんとなくわかっているのかしら。

今日までならし保育で、明日から6時間勤務です。3時間+PCメガネでも目が痛いのに、今までPCメガネなしで12時間オーバー働いたりしてたのが信じられません。みんながんばりすぎだよう。
今日はさっそく組版の仕事を開始。営業さんに「本物の北沢さんがいるー」とか言われて何故かいないいないばあポーズをしたりしながらリハビリしてきました。おかえりって言ってもらったり、メールもらったりして、迷ったこともあったけど戻れてよかったなとちょっぴり思いました。ゆるりとがんばります。

息子くんと一緒に寝たら、なんとなく目が覚めちゃったので。6時間寝るとすきっと目が覚めるみたいです。息子くんは明日から給食でお弁当がないのがありがたい(もう幼児食でもいいくらいだそうです。びっくり)ですが、ゆっくり支度したいから早めに起きようと思います。おやすみなさい。