きままにイラスト1点アップしました

339-1.jpg
桜の花がさいたので、コーデリアさんもきままにイラストにアップしました。小ぶりな花がさくごとにコーデリアさんを描くつもりなのかしら。いっそのことコーデリアさん×お花×12ヶ月みたいのがあってもいいのではないだろうか、なーんて。家ではばかなの?って言われました。がーん。

ついでにエアリスのらくがきも載っけます。冬で、エアリスのかっこ寒そうだなあ、あったかくしてほしいなあと思って描いたものです。が、おっぱいを大きめに描いちゃおうと思ったため、胸元が開いててなんだか寒そうに。アイシクルロッジとかコート着込まないと寒くて凍えちゃうね。(画像クリックで拡大表示です)

拍手ありがとうございました!艦これで遊んでみようと思って登録したら、サーバーがいっぱいで開始できなかった残念な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。愛宕ちゃんで遊んでみたかったなあ。