きままにイラスト1点アップしました

艦これはやったことないのですが、愛宕ちゃんがかわいくて好きになってしまったので描いてみました。ちょっと艦これやってみちゃおうかなあと思ったり。(仕事はどうした!)私金髪でロングでふかふかな女の子に弱すぎだろう!ぐふう!


339.jpg息子くんはコードやらひもやらが大好きです。お口にいれてかじかじします。ウッカリしていると充電されちゃうときもあります。あわわ。

昨日は6時間いっぱい仕事をしてきて、お迎えいって、買い物して帰ってきました。夕ご飯の支度をするときに足が震えてしまって。思わずエンゼルパイをふたつほおばりました。これからごはんだけど、足の震えはとまりました。会社でちょっとおやつを食べてこないといけないなーと思いました。それから、買い物に行く日と内容をある程度決めることにしました。この土日で1週間分のお米を炊いておいて、息子くん用のゆで野菜を4種冷凍して、月曜日からの煮込み料理なんかをしこんでおけばとりあえず大丈夫かと。とりあえず1ヶ月やってみようと思います。

遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!版権絵ですがお楽しみいただけたら嬉しいです。