カラーイラスト1点アップしました

334.jpg
バレンタインをきっかけに描き始めたお菓子の絵をアップしました。雑貨屋さんのような、ちいこましたかんじを目指してみました。紙に色がついているのも面白いなあと思います。

今日は息子くんがトイレにスタンプする芳香剤をなめちゃってて。救急電話相談をしたところ緊急そうではないとのことでしたが、念のため総合病院に行ってきました。血液検査したり尿検査をしたり。幸い何事もなく、機嫌も食欲もあり、なめたものの成分もせっけんと同じで大丈夫だそうで。朝からびっくりしました。仕事がはじまる前でよかったーとちょっと思いました。これからいたずらがますます盛んになるから気をつけねば。すっかり油断していたので反省です。あわわ。
病院で母と合流し、帰りにはちょっと公園によってお弁当を食べました。息子くんはおでかけいっぱい、だっこいっぱいで大満足のご様子。終始ごきげんでした。特別に30%のりんごジュースをもらって、さらにごきげんでした。
病院でもお昼寝しましたが(尿検査のため縦抱き禁止でずっと横抱き+座ると怒るので立ってゆらゆら。絵本を暗唱してたらぐっすりねんねでした)、おうちに帰ってからも一緒にお昼寝しました。たーくさん寝たけど、今もちょっと眠いです。でも絵が描けたのでアップしにきちゃいました。

拍手ありがとうございました!お楽しみ頂けましたら嬉しいです!