のびのびとたっち

287.jpg
おっぱいを飲むのもすっかりお手の物です。足をのびのびしたり(楽しそう)、おっぱいをつまんでみたり(かゆ痛い)、乳首を眺めてみたり(乳汁たれてますよー)、自由です。せっかく「ぱい」って言えるようになったのに、来月にはもう卒乳予定。ちょっとかわいそうな気もしたり、噛まれると痛いからもう終わり!って気もしたり。


288.jpgしゃがみ→たっちができるようになりました。カバーオール(でいいのかな?)を着ている時は、足下がたるーんとしていて、小動物のようでした。足下のボタンを止める前に、はいはいで逃げられちゃって。そのうち股下だけとめられればいいやーとなった、ズボラかーちゃんは私です。