おしりジェットとおでかけ

283.jpgお父さんとの秘密の遊び、おしりジェットです。お父さんがあんよを掴んで、その手を息子くんに掴ませて(手を離すとおしりジェット免許剥奪になります)しゅーっと畳のお部屋を回ります。じゅうたんのお部屋にも行きます。ジェットスキーからきている模様。ズボンよりおしめが滑りやすくてよいかんじです。


284.jpg
私の横を通るときは、にぱぱーっとこっちをみて通り過ぎていきます。どうやらとってもおもしろいようです。


今週はいつもよりたくさんおでかけをしました。電車にたくさん乗りました。
金曜日には復職後の相談をするため1年ぶりに会社へ。フロアが広くなっていたり、課が細かく分かれていたり、後輩が退職していたりと(ちょっぴり寂しい)いろいろ変わっていました。思わずきょろきょろしてしまいました。人事の方も交えて面談して、勤務日数が週5になる、準社員契約に替えてもらいました。(賞与はなくなりましたが、土曜日は保育園で預かってもらえないのでなあ)。慣らし保育も3日もらえたので、それでなんとか、がんばってみようと思います。

土曜日は、息子くんにお留守番してもらって、相方ちゃんの結婚式にお伺いしてきました。とっても綺麗で、ふわわーとどきどきしました。写真も一緒に撮ってもらっちゃいました。息子くんも待っているので式だけのお伺いでしたが、いつまでも見ていたいくらいだったなあ...!うふふ、おめでとうございます!

復職前に足のタコ+いぼみたいなやつを治してもらいに皮膚科に通い出しました。治療3回目にして、歩くと痛い状態に。うーん、復職前でよかった。よかったけど、早く治ってほしいなあ。