ベビーゲートぴょんぴょん

277.jpg
ベビーゲートの向こう側に人がいると気になるのか、つかまってぴょんぴょんするのが好きです。つかまり立ちがだいぶ姿勢よくなり、10秒くらいならたっちできるようになってきました。早いなあーあっという間だなあー...!

iTunesの曲整理、だんなさんの分も統合して行いました。ごっちゃりしたデータが整っていくのって気持ちいい!いらないのを消していくのも気持ちいい!デザイナーの仕事は、情報の整理→見やすくまとめることと言いますが(うちの会社だけ?)意外と私に合っていたのかもしれません。片付けは下手なんだけどもね。あとセンスはあまりないですが。今度はメールのラベル名を整頓するんだ!

拍手ありがとうございました!息子くんと遊んで一緒にお昼寝していると、いつの間にか1日が終わっていますが、息子くん絵も描けるようにがんばります!むん!