今年もお世話になりました

269.jpg息子くんのお肌がちょっぴりかさっとなったので、赤ちゃん用のローションをぬったところ、1日でふわふわになりました。ローションって効果があるんだ!と実感。ようやっと自分もちゃんと使おう、と思うようになりました。(遅すぎです)。

270.jpgおふとんでふかふか遊ぶのが好きみたいで、おふとんをしいているとよってきます。ばさっとかけるとちょっと迷惑そうです。


そんなこんなで。あーっという間の1年でした!今年も重大ニュースをまとめておきたいと思います。

●こどもがうまれた!
生活リズムが激変!早寝早起きになりました。お夕飯を18時に食べているなんて、働いているときには想像もできなかったなあ。(そしておなかはばっちりへるなあ)。

●絵日記サイトになった!
更新できないかも〜と日記に書いたのがびっくりなくらい、たくさん息子くん絵を描きました。ファイル数だと170ちかく上がっています。見ていておもしろいので伝えたいこともいっぱいだったようです。

●イラストもいっぱい描いた!
働いていたときよりたくさん描いた気がしますが、どうでしょう。いろんな画材で描いて楽しかったです!新しい画材にも挑戦できて、だんなさんに感謝です。

●FF6・FF5をがっつりやりこんで全クリ
思い残すことはないように(笑)LV99にしたり、しっかり育てました。FF5も実はプレイしていました。クルルにきゅんきゅんでした。

●お肌がきれいになった!
働かないと、肌の調子ってよくなるのね...としみじみ思いました。

●シャンメリーおいしい!
クリスマスに飲んだシャンメリーが意外とおいしくて、クリスマス後に買いだめしました。買ってくれただんなさんによると、店員さんにかなり感謝されたそうです。いやあ、おいしいからいつも飲みたいくらいですよう!

●保育園に入園が決まりました
来年4月入園で、単願で申し込んでいた保育室より内定が頂けました。本当に良かったです。来年はいよいよ復職の準備。大変だあ。働けるかなあ。先日InDesignをつかったら、ショートカットをすっかり忘れていてびびりました。

●元気いっぱいでした!
今年も元気いっぱい、充実した1年でした!!

拍手ありがとうございました!とってもうれしいです。来年は、仕事の合間をみて、描けるだけ息子くん絵を描きたいなと思います。1日からだんなさんの実家におうかがいするので、更新はもうちょっとあとになってしまうかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
それではよいお年を!