ペットボトルとスケッチブック

246.jpg
まだまだペットボトル大好き!息子くんです。我が家では現在5種類のペットボトルで遊んでおります。両手にもってばしばしすることもたまーにあります。ジャグリングみたいに投げるのをみると大笑いします。キャッチに失敗しても大ウケです。


247.jpg大人の持ち物に興味津々なお年頃で、スケッチブックをだすと、必ずよってきます。そしてくしゃっとしたがります。捨てる前の冊子なんかはいっぱいくしゃくしゃにしました。だんだんお口に入れなくなってきたのは、食べられないってわかってきたからなのかなあ?どうなのかな?

拍手ありがとうございました!夢で(恐れ多くも)エアリスになって、ティファたちを助けるために、クラウドと学校〜バイオハザードの地下の基地みたいなところを探索しました(なんだそれは)。それから今日1日クラエアで頭がいっぱいです。うーん、気になるなあ。