きままにイラスト3点アップしました

239.jpg
きままにイラストに、FF6絵を3点アップしました!日記絵も久々にカラーです。我が家の最終パーティを描きました。画像クリックで原寸表示です。

途中くじけかけたガウのあばれるも無事コンプ。GBA版にやりこみじいさんがいなかったのは残念ですが、リストがいっぱい埋まって楽しかったです。GBA版はSFC版と違って、トンベリーズもリストに入ってたのにびっくり。攻略本も初版には掲載されていませんでした(改訂されてるかも?)。レベルも全員99だし、もうリメイクが出ない限りはやり直すことはないくらいやりこみました。ストーリーを追いたくてまたやる日がきたりして...!どうかなあ?

恥ずかしいけど描いちゃったFF64コマを勢いで載せます。
ロクセリが好きなんだけど、どうもセリスはマッシュとセットで使いたい私のプレイのかんじを描いてみました。マッシュとセリスも好きなんだー!そしてロックはなんかいぢわるしたいんだー!(うるさい)

FF6まんがその1
FF6まんがその2

拍手ありがとうございました!版権ものですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。