ばしばしとどっすん

231.jpg
テーブルの上が気になる様子の息子くん。かどっこにすりよっていって、机をばしばしするので油断できなくなってきました。先日は、私のお昼ご飯のお弁当を、「しゅっ」と掴んでびっくり。お昼ご飯は格闘しながら食べています。


232.jpgはいはいのポーズから、うんしょとおしりをおろしてお座りできるようになりました!名前を呼ぶとふりかるようになって、かわいさ倍増!(親ばか)です。正座?あひる座り?みたいになっていることもあります。座ったまま360°回転したり、足で引き戸をあけたり(たまたまですが)びっくりすることがいっぱいの毎日です。

最近のお昼ご飯は、ハインツのパスタソースでスパゲッティを食べるのがブームです。麺をゆでるのもソースを温めるのも電子レンジを使えて安全・便利!コンビニ弁当とかは復職できたらいっぱい食べることになるだろうと、今は買わないことにしています。ただ、スーパーにおいしそうなでっかいお弁当があると、「授乳中だから高カロリー弁当でもいいかなあ」と、ついうっかり買ってしまいます。揚げ物おいしいなあ!(だめだこの人)

拍手&メッセージ、ありがとうございました!うれしさのあまり、「おへんじ」ページにお返事書きましたので、よかったらご覧くださいませ。