息子くん観察

215.jpg
おふとんからずりずりころころおっこちていったと思ったら、おしりをあげてよつんばいの練習をしていました。


216.jpg足をぴーんとして、腕立てのポーズ。私はつらくてほとんどしてないなあ。赤ちゃんはえらいなあ。


217.jpg頭をあげればおしりがあがるかな?ってことかしら。それとも腕が疲れたのかな?


218.jpgなーんて観察してたら、こっちをみてにっこり。楽しそうでなによりです。

もうそろそろ1歩でてきたり、べしょっと前につぶれて、じわじわ進むようになってきました。はいはいする日が楽しみだけど、想像よりも大変そうでどきどきです。

拍手ありがとうございました!来週にはイラスト等々アップしたいと思います。ちびちび進めています。