きままにイラスト1点アップしました

きんもくせいの香りがしてきて、ふとコーデリアさんのお花がきんもくせいだったらすてき...!と思ってしまって、描きました。今回のきまま絵です。きんもくせいのかおりが好きで、ついつい窓をあけてしまいます。

223.jpg
かわいそうに、だんなさんが熱を出してしまって、帰省は延期となりました。 そのかわり、明日、おとうさんおかあさんがきてくれます。みんな元気で会えるといいなあと思います。
息子くんは今日も元気。おすわりでおもちゃを掴んだりできています。最近のお気に入りはペットボトル。からっぽでも十分、楽しく遊べています。

拍手ありがとうございました!
版権絵ですがお楽しみいただけましたら嬉しいです。