お風呂とだっこのお楽しみ

208.jpg
最近のお風呂のお楽しみ。ぷかぷかぱしゃぱしゃしています。ゆぶねのへりにも興味があるみたいで、一生懸命手をのばし、ちょっとなめてみたりしています(が、あんまりなめさせるのはどうかなと思ったり)。昨日は、お風呂の中で私の目がかゆくなったのでかいていると、心配そうにこちらをみてくれました。手を伸ばして、私の顔をぺちぺち。なんてやさしい息子なんだ!と思っていると、視線は耳の方をみているよう。どうやら、シャワーキャップをしているのに気がついたようで、それを触ろうとして、届かなくて、顔を触っていたみたいです。急にピンクの変な物をかぶってたらびっくりだよねえ。


209.jpg最近のだっこのお楽しみ。ひざの上でぴょんぴょんします。自ら膝を曲げます。もっと?って聞くと、にこーっとしてぴょんぴょんを要求。聞くまでもなく膝を曲げて準備することもしばしば。こちらの腕が疲れるまで遊びます。「ぴょん・ぴょん」と音もつけるとさらにごきげんです。

こっそりFF6。追加ダンジョンをクリアして、魂の祠もクリアしました。全員、メテオ・メルトン・グラビダ以外の魔法を覚えさせて、ティナ・ロック・カイエン・シャドウ・エドガー・マッシュ・セリスはLv99にしました。ステータスは素早さは3ケタ超えるように、魔力などは個性をだすかんじで増やしてみました。あとは、魔法をコンプして、他のメンバーもLv99にして、ガウのあばれるをコンプすれば、しばらーくやらなくていいくらいにFF6を満喫できるかなと。魂の祠はセリス・マッシュ・カイエン・シャドウで行ってきました。カイエンは今まで使ってなかったけど、クイック+必殺剣「烈」がすごく強くて。シャドウは魔法を唱えているポーズが好きなので。新しい発見もあって楽しいです。

拍手ありがとうございます!ちまこまもしょもしょ描きすすめております!