ずりずりとくるくる

201.jpg
寝返りできた!と思っていたら、あれよあれよという間にずりばいがはじまりました。ちょっと目を離すとくるくると違う方向を向いています。最初はじゅうたんでくるくる。(台所が近くて冷蔵庫にしゃぶりついててびっくり。)今度は畳の上でツルツル。だんだん遠くに行きます。息子くんは家の中で旅に出ているようです。

202.jpg胸もだいぶ上がるようになりました。はいはいしちゃうかな?!

昨日は高校の時の友達・当時、私の飼育係と呼ばれていた子が遊びに来てくれました。私も息子くんも、たーんと遊んでもらいました。彼女と話していると、高校の時のまんまなかんじ。もちろん会っていない間の話もするんだけど、昨日何があったーとか、今日こうでね、とか。昨日も普通に会ってて、今日も学校で会って話して、また明日ねーってかんじなのです。のんびりまったり。