ハーフバースデイとあんよ

195.jpg
昨日で息子くんが6カ月になりました!生まれたての頃は、ハーフバースデイを祝うほど私の母子力(女子ではなく母子というのがマイブーム)は高くないわ、と思っていたのですが、いざ満6カ月が近づくと、何かしたいなあと思うようになりました。うふー。そこでティラミスに、文字の型をおいてココアでおめでとうの文字を作ってみたのですが。世間一般では、ココアの上に粉砂糖で絵を描くみたいですね!どうも生地がくっつくと思ったら...!(ネットを活用しましょうね)。でも読めるからいいかなあ?みんなでぱくりと食べました。息子くんにはおいしい気持ち成分いりおっぱいをお届けしました。


196.jpg久しぶりの足写真です。ずいぶんとむっちり・しっかりして参りました。

拍手ありがとうございました!息子くんが腕をふるのに合わせて「にゅう・せい・ひん!」というのが我が家のマイブームです。きっかけは、私がアイスを食べているときに、息子くんが手をばしばし、だんなさんがおっぱいが乳製品ぽくなるねということでこのかけ声になりました。動きが素早くて、あかちゃんの早送りをみているようでした。わあ。