まてまてとティラミス

192.jpg
だっこしていると右へ左へまてまて動く息子くん。もてもてとかまてまてとかぶんぶんとか、そんなかんじです。しゅたしゅたよりは、もうちょっとむっちりしたかんじの効果音がお似合いです。

昨日は相方ちゃんが遊びにきてくれました。手作りのティラミスをごちそうになり、おいしくってしあわせです!(だんなさんに、そんなにおいしかったんならとっておいてくれればよかったのにと言われました。気がつかなくってごめん。取り分けるときに、当たり前のように「半分こでいいよねー」と。しかも容器にのこったところは私がキレイにすくって食べきりました。)出産お祝いのお肉といい、胃袋をすっかり掴まれております。ティラミス、今度作ってみたいなあ。相方ちゃんと遊ぼうと思うと、どうもFF5やら6がやりたくなります。ドット絵はいいよね。のんびりまったり、私も息子くんもたくさんかまってもらっちゃいました。

今日は予防接種に行ってきました。これで6ヶ月頃までに終わらせる分は終了。あとは1歳あたりに、追加分と麻疹・風疹を受けます。ちょっと一段落です。

拍手ありがとうございます!お母さんがにこにこだとしあわせかなーと思って、のんびり過ごしております。