カメラと日傘

190.jpg
赤ちゃんが産まれても、とくにデジカメとか買い換えたりしないだろーなーと思っていましたが。とうとう新しいカメラを買いました。単焦点のコンデジというタイプ?らしいです。ズームできない分、背景とかぼけていいかんじのやつです。新しいカメラだと、ほっぺのふくふく具合がいいかんじだったり、見たほぼそのまま撮れて、とっても楽しい!シャッタースピードも早くて、ばしばしがんがん撮っています。1週間に200枚くらいいってました。おとうさんおかあさんが写真少ないと寂しいっていってたんですもの...!息子くんの連続写真をみていると、グラビアアイドルに見えてくるぐらいには病気です。


191.jpgあまりに日差しが強いので、日傘を買いました。まさかこんなおしゃれアイテムを私が買うとは!今までは朝と夜の少ししか外にでなかったから特に気にならなかっただけなのかもしれませんが。さすがに差すとちょっとらくです。

拍手たくさんありがとうございました!ナスをたくさん頂いたので、たくさん食べています。小4ぐらいにナスに目覚めてから、ナスが大好きな私です。