水が気になるお年頃です

186.jpg
お風呂に入るとき、いままではされるがままってかんじでしたが、最近ではお水をさわろうとしています。湯船でぱしゃぱしゃしてみたり。蛇口をつかんでみようとしたり。おけをつかんでみようとしたり。好奇心旺盛です。

今日は本当に暑いですね。西日の日当たり最高の我が家もアツアツです。保温の調理鍋を買っておいて大正解。暑いけど、本日は肉じゃがです。だんなさんが無事退院、飲み込むのが大変なのでやわらかめのお料理+おかゆでしばらく過ごすことになったので。じゃがいもがほくほくでやわらかだといいなあ。

拍手ありがとうございました。熱中症にならないように、水分をこまめにとっています。息子くんにもこまめにおっぱいを与えています。