楽しいごはんと夏風邪

183.jpg
自分が小さいとき、ぎょうざやクレープをみんなで作って楽しかったので、息子くんが大きくなったらぜひ一緒に作りたいなと思います。パフェはやったことないけど、午前中からのせたいアイスやら具やら考えて買い出し→おやつにたべる...!なんてすてき!自分がやりたいだけな気もしますが。ほら、親も楽しまないとね!ね!!

息子くん初風邪っぴきになりました。先週あたりからすこし咳がでてしまって、月曜日に悪化。お医者さんにみていただいたところ、鼻まわりの夏風邪だそうです。すっかり喉かとおもったら、そのあと鼻水がでてきました。お薬をもらって、今はだいぶいいかんじ。先生にも「元気だねー」といわれるくらい、ぐったりしたりはしてなくて、テンションは高いです。あやすとにっこにっこです。

拍手ありがとうございました!子供の風邪はもらう、というとおり、私もちょっと鼻が。鼻をかんだら息子くんに泣かれました。似たような音だと、掃除機で布を吸い込みかけた「ずぞぞぞぞー」ってかんじの音で泣きます。私の鼻かみ音=掃除機の音...?!