にっこりとうー

175.jpg
いろんな言葉がわかるようになってきた気がします。「おっぱい」「だっこ」「もっと?」「待ってて」など。お気に入りは「うんち」!にこーっとします。こっちがイーの口でにこっとしたかんじになるからか、小学生レベルの下ネタで大ウケしちゃうからなのか...。
あと「パ・パ」というとにっこりします。だんなさんのいない間に「パパ」と言えるようにしてびっくりさせよう大作戦の一環です。

176.jpgだんなさんといえば。人見知りがはじまりはじめた?ころ、「ばあっ」と驚かせて、泣かれました。そのあとの息子くんは、怖かったけどもそちらが気になる...というかんじで、うーの口をしながらちらっとだんなさんのみていました。今ではお父さん大好きです。

拍手たくさんありがとうございました!息子くん絵、もりもりいきます!