寝相とうつぶせ

173.jpg
寝ている間にじたじた動くようになりました。起きるとポーズが違うのでびっくり。目が覚めかけるともじょもじょするみたいです。最近は自分の寝ている方によってきていることが多く、私が寝返りしたときにつぶしてしまわないかちょっと心配です。

174.jpgうつぶせポーズは寝返りする前から好きです。よだれがたりたりでてきます。だんだん頭がさがってきて、限界になると「きゃー」っと泣いて助けを求めます。たいてい仰向けにもどしても、泣きます。たぶん、仰向けはいやだけとうつぶせは疲れた、視界はうつぶせの方がよかった!ということなのでしょう、だっこすると落ち着きます。

拍手ありがとうございました!息子くん絵は今が旬!ということでもりもり描きたいと思います。