きままにイラストを1点アップしました

久しぶりにイラストをアップいたしました。夏のわくわくのかんじがでていたらいいなあと思います。それから、クーラーの効いたお部屋で寝転がると、水の中にいる気分(水族館の魚になった気分)になりますよね!ね!

167.jpg
さかのぼること3〜4ヶ月健診の前、股関節のレントゲンをとりに病院へ行ってきました。健診でチェックはしますが、異常があった時に発見しづらいそうで。どんなかんじなのかなーと内心わくわくしながら病院へ。待っている間にうとうとした息子くん、レントゲン室に入った後もごきげん。レントゲンの台にウレタンのブロック?のようなものがおいてあり、その間に下半身はだかで寝転がりました。おまたにナプキンを当てて、いざ撮影。お母さんは外にでてくださいーと言われたので中の様子は見えませんでしたが、どうやら泣かずにすんだみたい。おしっこはでてました。ナプキン大活躍でした。後日届いた結果は異常なしで一安心。今日も元気にばたばたしております。

拍手たくさんありがとうございました!
イラストお楽しみいただけましたら嬉しいです!