お天気と遺伝の不思議

159.jpg
基本はにっこりした赤ちゃんの息子くんですが、急に泣き出したりもします。お天気のようだねと言われたりもしています。絵の左から、快晴・晴れ・曇り&雨といったかんじでしょうか。笑い方は私そっくりだそうです。

160.jpgうーのくちは、だんなさんと同じです。私はこのくちのかたちができません。前にピクニックした時に、タイミングよく?ふたりがうーのくちをしている写真が撮れました。ごきげんななめの息子くんには申し訳ないけれど、うーってなっているのもかわいい!(あ、親ばかだ)。実際にごきげんななめだとかわいそうだなので、このくちは写真で堪能します。遺伝って不思議だねえ。