携帯待ち受けと画材屋さん

155.jpg
携帯の待ち受けについて。私の母は、今まで某アイドルさんの写真にしていましたが、とうとう孫かわいさに、孫とその方のうちわ+コンサートグッツのタオル を組み合わせた写真にすることにしました。いまはバージョン2です。(絵のひだりのふたつ)だんなさんは、息子くんの顔が待ち受けになっているのは恥ずか しい、とのことだったので、手はいかがかしらと私の手とセットで写してみました。(絵のみぎのもの)わたしは毎日顔をみているので、お花屋さんで配布して いる待ち受けをランダム表示にしています。いろんな花が見られて楽しいです。

今日は世界堂に額とマットを買いにでかけてきました。マット を切ってもらっている間の1時間は、伊勢丹のベビー休憩室を見学がてらおっぱい。デパートってきれいだね、なんだかすごいね(笑)。おっぱいをあげようと している間、他の子が泣くのにつられてか、笑顔の息子くんが突然泣くのをがまんする顔→きゃーっと泣いちゃう→笑顔を繰り返す不思議なかんじになりまし た。他の子が泣いていないと笑顔なんだけど、泣き声がするとどうも不安そう。感受性が強い子なのかな?はたまた赤ちゃんとはみんなそんなかんじなのか。大 丈夫だよーと頭をなでるとほっとするようなので、なでなでしておりました。そのあとの世界堂は興味津々みたいで。陳列棚をじーっとみつめていました。

今日でだんなさんが帰ってきます。とくにトラブルなく過ごせてよかった。余裕余裕と思っていましたが、今度、ちょっと手術のために1週間入院することを忘れていました。大丈夫かな、わたしのメンタル...!(知るか)