だばっとゴールデンウイーク

150.jpg
いろいろなポーズでだばーをかけられています。顔にかかった時は、ちょっとなめたら母乳の味がわかるかも...と思いましたが、いやいや息子くんの胃液も混ざってる!やめよう!と。セーフ!息子くんの口元より自分の口元を先にふいてしまいました。
ゴールデンウイークは、いただいたよいお肉ですきやきをしたり、ちょっと遠い(ひとりでは遠くない)公園までお散歩にいったりしました。公園は木や花のにおいがしたり、鳥の声がしたり。だっこひもに入ってうとうとしている息子くんに解説する姿は、はたからみたら独り言をいう変な人だったかもしれません。

拍手ありがとうございました。本日は初節句のお祝いに、おとうさんおかあさんがきてくれます。お宮参りの時より1.5kgは重くなった息子くんにびっくりかも。今までは寝てることが多かったので、今日はにっこり起きている姿を見てもらえたらいいなあなんて思ってます。(これは大人の都合だから、自由にしてていいよー)