スリングとおふろ

149.jpg
スリングの中に入ると、目をつぶってうとうとしてくれます。ちょっとおなかがすいたりすると、自分の手をなめたり、ちょっと顔を手でこすって耐えているような気がします。

今日はおでかけするつもりが天気が悪くてできそうになく残念。イベントごともなくおうちにいるとちょっとつまんないなーというかんじです。息子くんのお昼寝のタイミングを逃すと、1時間ごとにおっぱいをあげ続けることに。ちょっぴり大変です。
昨日ははじめてお父さんと一緒に大人のおふろに入りました。自分で手桶を撃墜して、顔に水がかかって泣いちゃったけど、湯船は気持ちよさそう。平日は私がひとりで入れることになるのでどきどきです。半年ぶりくらいの湯船は私もきもちよかったです。うふふ。