だばーとほっぺ

147n.jpg
昨日ころがっているときのできごと。ふたりで大爆笑していました。タオルで拭いてもらったのですが、首のうしろと髪の毛からおっぱいのにおいがするので、すぐさまお風呂に入りました、とさ。画像クリックで拡大表示です。我が家では、溢乳のことをだばーと呼んでおります。

147.jpgそして、ふわっふわだった息子くんのほっぺは、がんばっておっぱいを飲んでいるのですっかりぷっくぷくになりました。ハリがものすごいです。赤ちゃんのあかちゃんから、こどものあかちゃんにレベルアップしたみたい。
拍手ありがとうございました。お天気のよい日はお散歩に、悪い日は家にこもる生活です。(よく考えたら出産前もおんなじでした!)