足と寝るところ

145n.jpg
ちょうど1カ月前くらいに足の写真をアップしていたので、また撮ってみました。ずいぶんおにくがついて、しっかりしたなあ。足をばったばったするので、おしりのところのスナップだけは止めることにしています。
145.jpg寝るときはおふとんで寝ています。ベビーベッドはベッドのお部屋に入らなかったので(シングル2台で寝ていました)、いとこのおさがりのベビー布団をもらって、シングル1台を残し、自分は今まで使っていた低反発マットレス+お客さん用の敷き布団で寝ることにしました。ベビー布団は通常のものより大きく、たぶん小学生くらいになっても使えるような大きさです。そこにはみ出しながら寝たりしています。
昨日、ちょっと疲れたときに息子くんをぎゅーっとしてからおっぱいをあげたからか、今日、おっぱいになるかな?とだっこしていたら、そのまま安心したようにうとうとして眠ってくれました。あらかわいい。日に16回くらい飲んでいたおっぱいですが(30分おきにほしがることもあったので)、ちょっと回数が減るかもしれません。

拍手ありがとうございました。昨日、買い物の荷物をリュックにうまく入れられなくてあわあわしていたときに、手伝ってくれた見ず知らずのおかあさんもありがとうございました。息子くんとおさんぽしていると、いろいろな人が話しかけてくださいます。