だばーと寝姿

139.jpg
だんなさまのおなかの上で、うつぶせっぽく頭と足をあげていたので写真を撮ろうとしたところ、お乳がだばーとでてきてそれどころではなくなりました。たくさん飲むようになって、出る量も大量になってきています。問題ない吐き方なのですが、飲み過ぎちゃったのかなとちょっぴり心配にはなります。

今日は天気がよくなったので、みんなでお散歩+お昼ご飯調達にでかけてきました。気がつけばすっかり葉桜。最後に外出していたのはコートの頃なので、浦島太郎気分です。小児科さんへのお散歩もできたし、これからもちょっとずつ、気分転換がてらお散歩します。今月の目標は、月末にある地域のベビーマッサージ会(電車に乗ります)に行くこと。行けるかな?どうかな?
140.jpg寝るときは自分の好きな方を向いているようです。私が寝ている側を向いていることが増えてきたように思います。