今年のチョコ

2013021911510000.jpg

去年のバレンタインは、チョコを作るつもりで材料だけ買ったまま作れず。今年は早めに作らにゃ!と思っていたらいつものバレンタインシーズンになっていました、きたざわです。
毎年トリュフの中味のレシピでカップチョコを作っています。クリームは植物性の方がだんなさまのウケがよかったので植物性で。今回思ったよりもカップが足りなくなってしまったのと、早めに固まってきてしまったのともあり、小さいマシュマロを入れた、マシュマロチョコも作りました。これがなかなかに好評で。量も増えるしおいしいしで一石二鳥!身内向けにはいいと思うのですが、友達とかにプレゼントしづらいビジュアルなのが困ったなあ、というかんじです。

お散歩もいかねばと思いつつ、きまま絵を描いたりして遊んでいます。PCを使って気がついたら厚塗り風に。自分の絵は全体的にきままで統一感がないので、検索サイトなどに登録するときにちょっと困ります。メンタルの変化や環境からの影響がでてる?のをお楽しみ頂けたらいいのかなあ?うむむ。

拍手ありがとうございました!きもちほっこり、嬉しいです!