びっくり!

125.jpg

女の子かなと言われていたおなかの子ですが、先日の健診でおちんちんがついているのが発見されました!きたざわです。そんなこともあるんだねーとみんなで話しています。来週からはいつ産まれても大丈夫と言われていまして、体力づくりもかねてお散歩をすすめられています。

ただお散歩するより何か目的がほしくなっちゃうので、お買い物とか、今のうちに食べておけるものは食べよう!など計画しています。
とりあえず...
・お好み焼きをたべる
・高校の時よく行った「みしま」さんのもんじゃをたべる
・スタバのふらぺちぃやつをたべる
は達成!(食べてばっかりだな)あとはたこ焼きと、おいしいチャーシューが食べたいです。外食ばっかりになっちゃうとよくないので、お昼を食べてから家をでて、夕食の材料を買って帰る、なんて作戦もやっています。

それから、ミッフィーちゃんグッツのお店のポイントカードの期限が切れそうだったのを言い訳に、赤ちゃんのおもちゃを買ってきました。ちりちりなるのとか、ぽろりんってなるのとか、ミッフィーちゃんである必要はないので完全に趣味です。うむう。
好きなキャラクターはしぼった方がまとまっていいのかなと思いますが、どうも絞りきれず。うちはミッフィーちゃんとペネロペとカピバラさんでいっぱいです。

拍手いっぱいありがとうございました!お絵描きも今のうちじゃないとできないことなので、ちいこますすめております。

●追記(2013/2/12)
PCを機動する用事があったので、下書きしていた日記絵を追加しました。