どきどきそわそわ

129.jpg昨日の内診で卵膜剥離(通称グリグリ)をやってもらって、おしるしがでています。いよいよか!というかんじでどきどきそわそわ、きたざわです。
今まであんまりおなかが張らなかったのですが、グリグリのおかげで昨日からずっと張り気味で。せっかくなので今日はいつもの倍くらいお散歩してくるつもりです。昨日は健診の前に母とお昼を食べたのですが、そのお店のパスタのパエリアがおいしくて。今日も食べに行っちゃおうかなあどうしようかなあと思っていたら、母もまた行きたいとなり、またふたりでいくことになりました。母は美術館の帰り、私はお散歩の途中で合流する約束になっています。そろそろ出発するとちょうどいいかな。

拍手たくさんありがとうございました!自分が思っていたより評判?がよくてびっくり+とっても嬉しいです。