カラーイラスト1点アップしました

128.jpg
今回の絵は、きまま絵のつもりで塗っていましたが、ちょっと見栄え良くできた?のでカラーイラストのところにアップしました。きたざわです。
いつも日記にはラフの一部を載せることにしているのですが、ラフがどこかにいっちゃったのと、線画があんまり面白くなかったので、塗り途中部分をアップしてみました。こちゃこちゃ塗って、楽しかったです。女の子ふたりがくっついてる似たような絵はたくさん描いてるつもりでいましたが、最近はそうでもなかったのかも。バレンタインとちょうちょとハチがイメージです。

お医者さんにたくさん歩いてねと言われたので、今日はお散歩がてら買い物にいってきました。昨日は生春巻きパーティー(自分で巻くとパーティーっぽくて楽しいよね!手巻き寿司パーティーもやりたいなあ)で、普通の春巻きも食べたくなったので、週末用に春巻きの材料を買いました。今日はお魚を食べるつもりで、お魚も購入。牛のももブロックがいつもの半額になっていたので、ローストビーフもつくっちゃおう!といきおいで購入。ローストビーフはいつ食べる気なのだ...!(週末のお昼はおでかけついでに外で食べちゃうことが多いので。)
これからしこんだローストビーフを焼き、春巻きの具をしこみ、本日のお夕飯づくりをしようと思っている次第であります。ちょっと遅めになっててイカンのですが、ひとりで食べるのはなんとなく寂しくて、ついつい遅い時間に一緒に食べてしまっています。うーむむ。