潜入してきました

2013013121550000.jpg

会社の給湯室とお手洗いに忘れ物をしてきたことを、だんなさまに言われるまで一切気がつきませんでした、きたざわです。入院前は水筒忘れないようにしなくちゃーとか何回もいってたのに、今の今まで思い出さなかったなんて。あらまあ。
ということで、回収しに会社にいってきました。退職したわけではないので会社に入ってもいいよとは言われたのですが、なんとなく人に会うのは恥ずかしかったので、こそこそと侵入してきました。ついこの前まで普通に通ってたのに、不思議なかんじです。帰りには世界堂によってクロッキー帳を仕入れて、のんびり帰ってきました。

入院のしたくもすみ、赤ちゃんの退院グッツも揃えることができました。ガーゼハンカチが無地だったので、ちょっとししゅうをしてみたりして(どれを使ったかわからなくなるなあと思って)。
臨月に入る前に、友達に遊んでもらったりしてます。地元においしいお店があったことにびっくり。いろいろ食べられるってしあわせだなあ。
明日は美容院にいって、髪の毛を切ってきます。いつも切るタイミングより早いけど、前髪がちくちくするしちょうどいいかな?

拍手ありがとうございました!クロッキー帳も買ったので、入院前に1枚は完成させたいなあと思っています。
(写真は雪の日のねぎさん。ゆーきやこんこと歌いたくなりますね。)