きままにイラストを2点アップしました

124.jpg
お正月にテレビで放送していたミルキィホームズ。片付けをしながらちょこっと見ることになって、見てたら結構おもしろいねってことになって。コーデリアさんにひとめぼれしていました。きたざわです。
その日はおとうさんがきて途中のお話は見られなかったので、今度DVDをレンタルするつもりです。そんなこんなでコーデリアさんをいっぱい?描きました。金髪で水色、ふわふわなのはいいなあ。
小松田くんたちの絵は、しばらく前に線画までは作っていたんだけど、なかなか塗りはじめられなくて。イラストページの並び順的にコーデリアさんの前に入れておきたかったのでガッツで色塗りしました。ころころちまちまかわいいかんじになっていればいいなと思います。

お医者さんに行ったところ、肝臓の値はきちんと下がってきたので再入院しなくていいよということになりました。よかったです。疲れたらころころしたり、お昼寝したりして過ごしています。体重は増えたけど、今まで減っていたのがちょっと変だったのかなあなんて。増えすぎないように気をつけます。
入院の支度をして、赤ちゃんグッズを注文、届き始めています。いよいよ赤ちゃんが産まれるんだなあ不思議だなあと話しています。
産休がはじまって、今日は片付ける日とか、今日は保育園を見に行く日とか決めてはいますが、気がついたらほぼ何もしないまま1週間経ってる...?!(今週は絵を描いていたから...のはず。)今週末は両親学級、来週は保育園の申し込みについて区の窓口に相談に行くつもりです。雪が降ったので転ばないようにおうちにこもり気味でしたが、来週はお散歩して体力をつける計画です!

拍手たくさんありがとうございました!今回の更新は版権絵ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
(日記絵はなんとなくの絵。りんごもみかんもどっちも好きだよ。)